( ^ω^)//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/06 (Sun) あなた色バトン

携帯買い換えました。ウレシス~

W61SHです。これの水色も捨て難くて迷った。
あと、うたフルが著作権がどうとかで移せなくてちょっと凹んだ・・・^^



みみさんから貰ったバトンいきまーす

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜⇒上にも書いたけど携帯を買い換えた事です。
   それと家の前の工事がやっと終わった!うるさいわ水止められるわで結構きつかった
怒⇒お隣の猫がうるさい。春だもんな・・・ あ、基本的に猫は好きです。
哀⇒毎度楽しみにしてた動画が消された。主さん帰ってきてくれorz
楽⇒やっと車校行けそうです。楽しみ

*最近の好きな食べ物は?
えびせんの梅味がうまいです。
それから名前忘れたけどもちもちしとるパン。

*最近の好きな音楽、又は着信音は?
銀魂の新OP括弧よす。
着信音はウッーウッーウマウマ

*最近の口癖を教えて
なんだろうなあ・・・これといってないような。

*最近出掛けた場所は?
だから携帯を買(ry

*好きな色は?
原色の赤とか青とか黄色、黄緑や水色も。結局どの色も好きなんだと思う。

*嫌いな色は?
無いかと。

*携帯の色は?
ピンク

*回してくれた人の心の色は?
心の色?イメージカラーでおk?(いやいや
薄めのピンクな感じがする。←こんな

*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。

赤→ぱたさん
桃→aquaさん
橙→芯さん
黄緑→元就様(回せない)
緑→
水色→リナさん
青→
紫→
白→
灰→Icoさん
黒→Uさん

埋めきれず・・・ 無念。
既に回ってきてる方は流しちゃってください。


***

aquaさん>
3人目落としにかかってますGS2!(遅えええ
若先生攻略できたんですが、大接近はニヤニヤものですた・・・
3年間担任だなんてデイジー羨ましすぎる!!1!
とゆうかそれ以前にこんな先生どこの学校探してもおらんだろDSっていうね^q^
緋色!!出来ればDS版が欲しいけど財布がリアルに空です。でも発売日楽しみ!
もし先に購入されたら感想お願いします・・・!



この記事、昨日投稿した気でいたけど下書き状態のままだった・・・アイタタ


未分類 |


| TOP |

