( ^ω^)//
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2008/04/03 (Thu) 夜にも奇妙みた

地元でもいきいきデーやったらいいと思tt
つか日付変わってしまった・・・!!1!/(^o^)\もっと自分の発言に責任持とうZE


前々回の記事で書いた通り残りの写目投下。

左の鬼のパンツ(?)ゴムきつそう


ピザにしか見えない件


これは運動会の。結構鮮明に覚えてます。
それにしても顔のパーツを赤で描くなと言いたい。恐いだろなんか


芋掘りですね。ほとんど地面

これで載せたいのは全部。
やっぱ母の絵が一番インパクトあったな・・・当時の心理状態がどうだったのか知りたい。
考えてみればこの頃の母とのいい思い出ってあんま思いだせないです。怒られてた記憶しか・・・ほら、俺馬鹿だからさ^^^
主にご飯残したりするとベランダに出されて鍵かけられたもんです。
そういえば一度だけ96が置いてあったサンダルで窓叩き始めて、本気で窓割りそうな勢いだったから慌てて家に入れたことがあるらしいです。

***

Uさん>
もうむしろあのままの画力のがいいかも知れないっす・・・
見てるとだんだん愛着わいてきた俺は勝ち組
昔の自分が書いた作文なんか目も当てられないですよ。
良くみせようとして見事に滑ってる感じです。
なんか・・・小4くらいが一番痛い・・・・・・これはちょっとした黒歴史
詩とかもそうとう酷いです故に文集とか躊躇いなく捨てました(・・・)

Icoさん>
アパート入った時点で足踏みしてます(序盤過ぎる
動画見てたから展開知ってるんですがやっぱ怖いものは怖いですね・・・(´・ω・`)
「なんでこれ買ったよ自分・・・」とか既にちょっと後悔したのは秘密←
あれ敵倒しすぎても良くなかったりしますかね・・・一掃しないと落ち着かないとです。

みみさんバトンありです!
緑・・・!おかん色!!痛いのはステータスです。
バトンは貴重なネタなので下書き状態にして保留しておこうかな。こういておけば忘れないし
なるべく早く回答したいと思います


~追記~

スパムうざ過ぎてもう耐えられないので記事消してみた。
一言ありましたら私信か拍手でどうぞ>><<

スポンサーサイト

未分類 |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。