( ^ω^)//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed)

yaburu.jpg
汚いのは仕様(やる気ないだけ)
たまには描かないと描き方忘れるような気がした。そして手遅れ。

初めてうぇぶまねに手を出してみました。
髪色変えたかったの^o^


未分類 |


2008/05/20 (Tue) タイトルなし

携帯でニコニコやってみたんですが何あの不便さ^^親指痛い。
でもついみてしまう。

教習所暇だー

未分類 |


2008/05/04 (Sun) ざまあああああに見えた


終わった終わった。
やっぱ見た目設定アレンジしてらっしゃると楽しいです。

ULに英語は苦手です的な事書いといたほうがいいかな・・・?
簡単な文章ならなんとか益サイト翻訳でなんとか返せるけどちょっと難しいのがくると意味不明に翻訳されて苦戦するorz
この時ばかりは英語真面目に勉強しとけば良かったとつくづく思う。


明日靴洗お

未分類 |


| TOP |

